NPO法人 備前プレーパークの会



森の冒険ひみつ基地に天野さんがやって来た!!

7月25日
天気は・・・雨 
まずはブルーシート張ろうかぁ
DSC03168_R.jpg

天野さんの姿が見えない!と思っていたら
森の中で何かしてる!!

DSC03178_R.jpg

地面を掘ってダム作り!?

DSC03198_R.jpg


気がつけば天野さんの周りには
子どもたちが
DSC03216_R.jpg

ガールズもダムに溜まった泥水でおままごと
DSC03193_R.jpg

「竹切りにいこうかなぁ」と天野さん。それを聞いた
T君(7歳)は(以前ブログにも登場した)二名さんと一緒に
竹やぶから竹を切り出し、運んでいたので「僕知ってるよ!」と
竹やぶへ走っていく
DSC03232_R.jpg


先頭を行くT君を「隊長!!」と呼ぶ天野さん
DSC03239_R.jpg

切ってきた竹で笛とか作ったよ
DSC03268_R.jpg

FC2Ad

