NPO法人 備前プレーパークの会

ヒデさん!!

今年も備前プレーパークにプレリーダーヒデさんがやってきたよ
ここ、森の冒険ひみつ基地に来たのは初めてだけど
その辺にころがってあったタイヤを集めたり、パパ達とシートをひたり
あっという間にウォータースライダーの出来上がり
天気もよく暑かったのでみんな大喜び
ヒデさんも楽しんでる
DSC03581_R.jpg

ちびっこたちはいつものすべりだいとは様子が違うので
ちょっぴり怖いみたいで・・
「怖い」って気持ちも大事なんだよね。とヒデさん
結局手をつないで仲良くすべることに
DSC03585_R.jpg

トランポリン
DSC03604_R.jpg

トンネル堀
DSC03621_R.jpg

お絵かき
DSC03565_R.jpg

何回すべってもあきないよ
DSC03639_R.jpg

ビショビショの服たちも良く乾きます
DSC03655_R.jpg

ドームハウスでおやつタイム
DSC03653_R.jpg

FC2Ad