NPO法人 備前プレーパークの会



焼いて食べるとおいしいね!!

1月16日 よく晴れて、風もなく暖かい1日


子どもたちは、わりばしにマシュマロさして焼いてます

子どもたちが見つけてきたのは・・
DSC04550_R.jpg
でっかい氷 自然のアートだね


DSC04564_R.jpg
久々にブログに登場!!の二名さん!!


DSC04579_R.jpg
新しくできたデッキの上で、ゴロ?ン

DSC04601_R.jpg
すべりだい、たのしい!!


DSC04593_R.jpg
みんなでレンガでかまど作って、みかん、イカ、おもち・・
色々焼いて食べてたよ! やかんが真っ黒になっちゃったけど・・
そんな事は気にしない気にしない!!
寒い時には、みんなで火を囲むと暖かいね

FC2Ad

