NPO法人 備前プレーパークの会



8月プレーパークの日

         8月 プレーパークの日   

  8月7日(土)

  8月29日(日)
       『冒険遊び場全国一斉開催の日』

   日本全国の160ヵ所の冒険遊び場が一斉開催します。
   
   日本中の遊び場で子どもたちの元気な笑い声が一斉に響き渡ります!

さぁ、外に飛び出して、
         『もっともっともっと外遊び!』 

  10時30-15時だよ

  今月は2日やるよ!!
        第3土曜じゃないので、間違えないでね


   お願い 
 8月に入ってあまり雨が降ってないので、いつも水遊びや手洗いに使っている山水が少なくなっています
このまま雨が降らないと29日に山水が使えなくなるかもしれません スタッフがお水を用意していますが、遊びによっては子ども達の手洗いの水が足りなくなるかもしれないので、各自ペットボトルなどに手洗い用の水を持参ください。
 
   ご協力お願いします

FC2Ad

