NPO法人 備前プレーパークの会



夏休み!!!

夏休みが始まりました 梅雨が明けて、暑い暑い3日間たくさん遊びにきてくれたよ
DSC05279_R.jpg
大きなシャボン玉
DSC05282_R.jpg
ウォータースライダー
DSC05252_R.jpg

DSC05333_R.jpg

プレリーダー(ひでさん)がハンモックで落とされそう!!
DSC05318_R.jpg

プレリーダー(めだかさん)はウクレレ!!
DSC05336_R.jpg

DSC05327_R.jpg
中学生達の遊びはスリリング!!
ちびっこも『やってみたい!!』 
DSC05328_R.jpg

3日間いっぱい遊んだ子ども達。森の冒険ひみつ基地で遊んだ事が、子ども達にとって忘れられない体験だったり
経験だったり・・・心に残る思い出の1日になったらいいな
DSC05341_R.jpg
みんな夏休みしっかり遊ぼうね

FC2Ad

