NPO法人 備前プレーパークの会



全国一斉開催日

8月29日 今日は冒険遊び場全国一斉開催の日
まずはこちらの様子から
DSC05502_R.jpg
何かに手形をして遊んでるようだけど・・
DSC05492_R.jpg
いったい子ども達は何に手形をして遊んでいたのでしょうか


ジャジャ?ン
DSC05561_R.jpg
全国一斉開催日の合言葉 『もっともっともっと外遊び!
と書かれた、大きな旗!! そこに遊びに来た子ども達や親達みんなで、それぞれの色や形で
手形・足型をつけていきました
森の緑に映えるステキな旗が出来たね。 今日遊びに来れなかったお友達も遊びに来た時には自由に
手形など残していってね
DSC05550_R.jpg

DSC05554_R.jpg

DSC05512_R.jpg

DSC05556_R.jpg
ここ森の冒険ひみつ基地ではまだ月に1?2日ぐらいしか遊べないんだけど・・・
暑い日も寒い日もみんなを待ってるよここに来て『もっともっともっと外遊び!』しようよ

FC2Ad

