NPO法人 備前プレーパークの会

備前から元気を!!

はじめに、東北・関東大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い申しあげます。


被災地からは離れているけど、私達でも何か出来ることはないか。と思い
義援金バザーをさせてもらいました。
遊びに来てくれたみんなからの集まったお金は、大切に被災地の皆様に届けてもらいます。

看板には、子ども達からのメッセージも書かれていました。

「がんばれ」 「げんきですか?」 「大丈夫ですか?」

備前の子ども達の気持ちが、元気が、被災された皆様に届きますように・・・
そしてたくさんの遊び場を失った子ども達が、1日も早く元気いっぱい大声で遊べる日が
来ることを願っています。

DSC06200_R.jpg

                                   


3月19日 

小学生男子たちが夢中になって・・・
DSC06202_R.jpg

ただ今、ハウス製作中!!!
DSC06201_R.jpg

廃材を集めてきては「どうやったら雨に濡れないか!?」「靴置き場はどうする!?」など相談しながら・・・
DSC06204_R.jpg

二名さんが作ってくれたリースをかざってみたり!!
DSC06205_R.jpg


そして!!!ついに完成 
DSC06211_R.jpg
ここでメンバーを紹介したいと思います
写真左から・・たいち君 高坂君 瀬川君 でした

DSC06214_R.jpg
ハウスの中にはこんな看板もあるよ



FC2Ad