NPO法人 備前プレーパークの会



菜の花まつり

3月16日
だんだん暖かくなってきましたね。
今日は菜の花まつり。ということなんですが・・・
思ってたより菜の花が満開ではなくて・・・

でも、大丈夫
いっぱい楽しめましたよ。

最近、写真があまりのせれてないんだけど・・・

今日の様子を少しだけ・・・

小学生のお姉チャン達が真剣に菜の花クッキング
(食べられません)
DSC07871_R.jpg

こちらは真剣にピザづくり
(食べれます)
DSC07872_R.jpg

こんなにおいしく焼けました
DSC07876_R.jpg

菜の花まつり・・スタッフがたくさんリースや菜の花をかわいくかざってくれてたのに・・・
写真をとってなくてすいません

次回は花見
たのしみ

FC2Ad

